記事の検索
 
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
最近のエントリー
最新のコメント
過去のエントリー
カテゴリー

Occaの夢

 

 

春がやって来ました。

 

桜の花が咲き誇り、つくしもぐんぐん伸びています。

 

季節の変わり目、取り分け春先は日本人にとって特別な季節ですね。

 

さて、この心地の良い春の季節の変わり目に、

 

皆様にOccaの夢をお伝えします。

 

必ず叶えたい夢は、人には言ってはいけない。

 

このセオリーを崩す事にはなりますが、

 

あえてお伝え致します。

 

 

Occaの必ず叶えたい夢。

 

 

それは、

 

 

【世界中の子供達を笑顔にする】

 

です。

 

Occaはその発信地、発信店として今後を歩んでいく事となります。

 

 

「どうやって?」

 

 

・・・まだよくわかりません。

 

これから同じ夢をもっている、世界中のすべての人達と考え、

 

実行していくと言う事しか分かりません。

 

 

先ず今のOccaに出来る事。

 

 

【お菓子を通して世界中の子供達を笑顔にする】

 

色々アイデアがある中で、先ずはこの一点を掘り下げ、発信するところから始めますね。

 

 

次回その第一歩。

 

Occaに出来る、最初の一歩に付いてお知らせできたらいいなと思います。

 

 

 

                       

 

 

 

 

 

SMILE for all children smile

あんしん&やさしい洋菓子店 オッカ
http://occa.jp

 

 

 

 

| occasan | お知らせ | 14:36 | comments(0) | - |